冒険かな

今日 日本街へ 行った。雨が 降ったのに、行った。あまりなかよしな 友達と一緒に 行ったけど、ちょっと…楽しくないが、つまらなかった。

食事は おいしかった。(すごくおいしいかったじゃないけど)

そして、色んな店は 「アルバイトが ある」とか 窓に書いたんだ。やりたかった。でも、今なら 時間が ないぞ。ざんねんなあ。来年に まだあったら、やるよ。

『きのくにや』と言う本屋で 「君と僕 10」を 買いたかった。でも、見つからなかった。最後に 店員さんに 聞いた。でも、なさそう。(  ;  △ ;)日本語で 聞いたけど、彼女の言葉は 半分ぐらい分かった。はずかしかった。(><)

ここから、写真が たくさんあるので、全部見たいなら、「CONTINUE READING」のボタンを CLICKしてね。

可愛いでしょう。本来、写真を 取るのは 禁止。でも、可愛い過ぎた。

私の消しゴムコレクションも こんなように やりたい。

「息子が 大きくなったら、何に なりたいのかな。」
「野球選手かな。」
「それとも、ゴルフ選手かな。」

「バスケットボール選手かな。」
「消防士に なりたい。」「たすけて!」

良く見えないってごめんね。携帯電話から 取った写真から。(この店は 「写真が 禁止」だから)。去年の11月に 日本街から 帰った時に、財布が とられちゃった。だから、新しい財布を 買いたかったが、最後に 買わなかった。

「にじや」と言うスーパーで、この物を 見ちゃった。すごく変じゃない?誰かが 野菜の味のお菓子が 欲しいか。

これからの写真は 本当のカメラから 取ったから。写真を SCROLL OVERしてください。書いた言葉が 見える。

あのう…買ったものを 見たいなら、別のブログで UPLOADしたから、見てごらんなさい。ここです。

今まで あつまった消しゴムです。

Leave a Reply

